あけましておめでとうございます。努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。忠告ありがとうございます。手遅れかもしれませんが気をつけます; アドバイスや応援ありがとうございました。綺麗な声を意識しながら大きな声で歌えるよう頑張りたいです。思い切りや高音、スタミナは自分でも練習不足だと考えてるので、もっと練習します;; では今年もよろしくお願いします 腹式呼吸、滑舌、ファルセット練習中 sm1668422 一日目 sm1916126 31日目 sm1932438 33日目 mylist/3776959 マイリスト