[歌ってみた] え?あぁ、そう.Ib替え歌 [きゃめたーん]

[歌ってみた] え?あぁ、そう.Ib替え歌 [きゃめたーん]

こんにちは、きゃめたーんです.Ibの実況も終わったので、記念みたいな感じで歌ってみました.メアリーの高音は喉がつぶされた...あぁ、ギャリーさんギャリーさんギャリーさんギャリーさ(ryギャリー→アタシメアリー→私イヴ→わたし本家様→ sm10122021 替え歌本家様→ sm17787024 歌ってみたマイリスト→ mylist/33874537

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19093095