マイリスト 歌ってしまったシリーズ
きゃめたん さんの公開マイリスト そのまんま。
https://www.nicovideo.jp/user/21882213/mylist/33874537
♪ アヤノの幸福理論 歌ってみた
ちゃんとおねえちゃんに なれたかな
ちゃんとおねえちゃんに なれたかな素敵な本家様→sm20671920私も、お姉ちゃんとして守っていこうと思いました。sing/mix→きゃめたんmylist/33874537 co1703862NEXT:「威風堂々」sm21745227PREV:「ヤンキーボーイ・ヤンキーガール」sm20767957
5:33|2013年05月09日 16:46:26 投稿
ヤンキーボーイ・ヤンキーガール 歌ってみた
少しいつもより乱暴な歌い方です
君の正義は ?少し、いつもより乱暴目に歌ってみました。「ヤンキーボーイ・ヤンキーガール」本家様sm20252366sing/mix→きゃめたんmylist/33874537NEXT:「アヤノの幸福理論」sm20817879PREV:「ロスタイムメモリー」sm20592277
3:15|2013年05月03日 23:46:25 投稿
ロスタイムメモリー 歌ってみた
死んじゃった ごめんね
「死んじゃった ごめんね」なんてこんにちは、きゃめたんといいます。じん(自然の敵P)さんの「ロスタイムメモリー」sm20470051を歌わせていただきました。sing/mix→きゃめたんmylist/33874537PREV「孤独ノ隠レンボ」sm20244265
4:43|2013年04月13日 03:16:42 投稿
孤独ノ隠レンボ 歌ってみた。
「次は君が鬼の番だ」
見つけてもらえなかった幼児時代ずっと物陰に隠れていた青年時代よろしくお願いします!中毒性高めの本家様「孤独ノ隠レンボ」150P→sm17804161sing/mix→きゃめたんNEXT「ロスタイムメモリー」sm20592277PREV「心臓デモクラシー」sm20047943
3:48|2013年03月04日 18:42:30 投稿
【コラボ歌ってみた】 嗚呼、素晴らしきニャン生 【aBorT】
ぴけはちさんとのコラボ「aBorT」第一弾
「aBorT」始動!!!♪aBorT co1933976♪GUMI担当:腐ってるけど変態じゃないYO★ぴけはちuser/1117277 co1095126レン担当:腐ってないけど変態だYO☆きゃめたんuser/21882213 co1932264(=ΦエΦ=) な本家様sm14990051
3:42|2013年02月22日 02:23:35 投稿
式日とマンホール 歌ってみた
灯油さんのを聞いて火がつきました
マンホールの中に入れてくださいそこからかわいい子供を見つめたいきゃめたんです.録音したのは夏休みでした.中毒性の高い本家様から男性キーをお借りしました.→sm16467853sing/mix→きゃめたんprev 「ギガンティックO.T.N」 sm19877652Next 「オレンジ」sm19938771本日からきゃめたんが正式になりますので、よろしくお願いします.
2:06|2013年01月25日 16:53:16 投稿
心臓デモクラシー 歌ってみた。
一目惚れ
邪魔なものは殺してあげるみきとP様の「心臓デモクラシー」sm16773398を歌ってみました。sing/mix→きゃめたんmylist/33874537Next「孤独ノ隠レンボ」sm20244265PREV「マジカルぬこ☆レンレン 新劇場版」sm19962790
3:54|2013年02月10日 12:40:40 投稿
「マジカルぬこ☆レンレン 新劇場版」 歌ってみた
部屋でこそこそと録音してまいした。
もうすっごいすっごい楽しかった! byきゃめたん楽しい本家様→sm17565963にゃーにゃー恥ずかしかったけど、後悔はしていない!NEXT 「心臓デモクラシー」sm20047943PREV 「オレンジ」sm19938771
2:17|2013年01月31日 16:55:41 投稿
オレンジ 歌ってみた
大好きなトーマさんのオレンジを歌わせていただきました。
でも、忘れることは、きっときゃめたんです今回は、「オレンジ」を歌わせていただきました.切ない本家様→sm19625630sing/mix→きゃめたんNext「マジカル☆ぬこレンレン 新劇場版」sm19962790Prev「式日とマンホール」sm19911724
4:06|2013年01月28日 13:44:16 投稿
ギガンティックO.T.N 歌ってみた
本家さま大好きですw
╰U╯やばおぴんこす╰U╯はちゃめちゃな本家様→sm19532707sing/mix→きゃめたんprev 「独りんぼエンヴィー」sm19841502Next「式日とマンホール」sm19911724
3:21|2013年01月20日 21:58:05 投稿
独りんぼエンヴィー 歌ってみた
いいの いいのこんにちは、きゃめたんと言います.前回男性キーで歌ってみたのを、原キーで歌ってみました.何度聞いても中毒になる本家様→sm19466301sing/mix→きゃめたんPrev 「独りんぼエンヴィー」sm19808213Next 「ギガンティックO.T.N」sm19877652
3:23|2013年01月16日 15:30:44 投稿
ケッペキショウ 歌ってみた
じゃあね ばいばい素敵な本家様→sm19595505きゃめたんです.「ケッペキショウ」を男性キーで歌いました.机の上の片づけしようsing/mix→きゃめたんPrev「放課後ストライド」sm19764044Next 「独りんぼエンヴィー」sm19841502
3:41|2013年01月12日 15:19:20 投稿
自分なりの放課後ストライド [歌ってみた]
キーが高いですけど、頑張って歌ってみました!(ところどころ諦めてます)息継ぎ必死で終わってからしばらく白目でした素敵な本家様→sm19480453sing/mix→きゃめたんPrev「独りんぼエンヴィー」sm19616699Next「ケッペキショウ」sm19808213
3:46|2013年01月06日 11:56:47 投稿
独りで[独りんぼエンヴィー]歌ってみた
あっちっち が あっ 乳 に聞こえて仕方ないです。本家様→sm19466301世界観が素敵で毎日聴いています。sing/mix→きゃめたんPrev「誰でもいいから付き合いたい」sm19563865Next「放課後ストライド」sm19764044
3:22|2012年12月19日 16:25:08 投稿
女子学生(ぼっち)が誰でもいいから付き合いたいを歌ってみた
こんいちは、きゃめたんです.歌ってたら隣人から壁ドンされました.歌ってたら隣人から心配されました.このリア充がッッ!!素敵な本家様→sm19480546sing/mix→きゃめたん※最後の音割れは仕様でございます.Prev「東京テディベア」sm19531605Next「誰でもいいから付き合いたい」sm19616699
1:09|2012年12月12日 20:06:21 投稿
東京遠いけど東京テディベア歌ってみた
こんにちは、きゃめたーんです今回は東京テディべアを歌ってみました。(行ったことないけど)テディベアかわいいです(持ってないけど)素晴らしい本家様→sm15308214sing/mix→セヴン店員
3:13|2012年12月10日 14:50:41 投稿
[歌ってみた] 告白予行練習-another story-
┗|∵|┓おだんご むしゃああああHoneyWorks様の「告白予行練習-another story-」sm19372291を歌ってみました.sing/mix→セヴン店員
2:40|2012年11月27日 19:53:21 投稿
[歌ってみた] ワールド・コーリング [一発です]
Hallo halloじん様の「ワールド・コーリング」を歌ってみました.sm19262932Hallo Hallo歌ってみたマイリスト→mylist/33874537めーる→kyametaan.wakaあっとgmai.comついったー→wakawakame2Hallo Hallosing/mix→きゃめたん
3:13|2012年11月12日 22:30:36 投稿
[歌ってみた] サリシノハラ [一発撮り]
間違いなんて無視しなよ今回はみきとP様の「サリシノハラ」を歌わせていただきました.すごくいい曲ですね.綺麗で、切なくて、でも優しくて、入学式の大嵐の日のことを思い出しました.type:-5
4:33|2012年11月06日 15:25:18 投稿
[歌ってみた] Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 [きゃめたーん]
ハロウィンでは大抵友達にお菓子を奪われるきゃめたーんです.今回はハチ様の「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」sm8489562を歌わせていただきました.今年こそ、ハッピー☆ハロウィン歌ってみたマイリスト→33874537よければどうぞ→co1703862ついったー→wakawakame2めーる→kyametaan.wakaあっとgmail
4:19|2012年10月25日 20:58:47 投稿
[歌ってみた] え?あぁ、そう.Ib替え歌 [きゃめたーん]
こんにちは、きゃめたーんです.Ibの実況も終わったので、記念みたいな感じで歌ってみました.メアリーの高音は喉がつぶされた...あぁ、ギャリーさんギャリーさんギャリーさんギャリーさ(ryギャリー→アタシメアリー→私イヴ→わたし本家様→sm10122021替え歌本家様→sm17787024歌ってみたマイリスト→mylist/33874537
3:18|2012年10月11日 11:21:07 投稿
[歌ってみた] 九龍レトロ [きゃめたーん]
こんにちは、きゃめたーんです(▼ω▼)今回は、トーマ様の九龍レトロsm18821036を歌わせていただきました.か、滑舌があああああああああ!歌ってみたマイリスト→mylist/33874537ついったー→wakawakame2メール→kyametaan.wakaあっとgmail.com
3:29|2012年10月05日 08:03:20 投稿
[歌ってみた] いーあるふぁんくらぶ [きゃめたーん]
回回回回回回回回回回回回回回回リア友は みんな 変人 でした.回回回回回回回回回回回回回回回こんにちは、きゃめたーんです(▼ω▼)今回は、みきとP様の「いーあるふぁんくらぶ」sm18623327を歌わせていただきました.メンバー紹介GUMI→私リン→おいらやるきのない人→僕やる気のある人→俺
4:05|2012年09月29日 10:50:34 投稿
[歌ってみた] glow 「きゃめたーん]
こんにちは、きゃめたーんです(▼ω▼)今回は、keeno様の「glow」sm11209477を歌わせていただきました.ニコ生でリクエストがあったので挑戦しました!原曲よりも、-5のキーで歌わせていただいています。
4:43|2012年09月23日 19:12:09 投稿
[歌ってみた] ハートブレイク・ヘッドライン [きゃめたーん] [再mix]
こんにちは、きゃめたーんです。前回歌ってみた40mP様の「ハートブレイク・ヘッドライン」sm18220406を再mixしてみました。きっと前回よりましになっているかと…。こちらから音源お借りしました。sm18231625
3:18|2012年09月20日 18:45:38 投稿
[歌ってみた] HALO [きゃめたーん]
こんにちは、きゃめたーんです。(▼ω▼)今回は、れるりり/当社比P様の「HALO」sm17599064を歌わせていただきました。音源はこちらをお借りしました。sm17602261-5で歌っています。2番のサビがあらぶってますが、仕様です。多分現在mix勉強中です。
4:00|2012年09月20日 10:57:42 投稿
