【転載&一部編集】です 2012/10/11 の試合7回終了時リードしてたら74勝0敗とか延長戦16連勝中とか、あまりにもでかすぎるフラグだった不振のAロッドが監督に言ったそうです「やらねばならぬ事をして欲しい」と。イバネスのHR後にベンチで真っ先に祝福するシーンを見てAロッドが大好きになった明日は打てるといいな・・・あっ・・・イチローさんも頑張って下さい、マジで(汗)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19095546