死にたくねぇ…生きる!!またしてもアコースティックに挑戦。むずかしぃぜぇ…( ^)o(^ )本家様→ sm15251289 お借りした音源→ sm15981725 せんべいが歌ったやつ→ mylist/14758436 くませんコミュ→→co31356ゲームやラジオもやってます→ mylist/27728396 絵:くぅたろ( http://www.pixiv.net/member.php?id=2805328 )&石ガキガリスケ動画:しろろツイッターはじめますた→ http://twitter.com/#!/norimakisennbei (コメントできない方はこちらへ→ sm19103237 )