皆さん初めまして&こんにちは、ニッコウ&もっちです。今回は8-1から8-砦までです。撮り溜めによる弊害?が発覚・・・。ニッコウ→動画UP担当マリオもっち→アイデア出し((笑))緑ルール1:先にステージクリアで1点ルール2:ボスはとどめをさしたら2点ルール3:コンティニュー一回につき相手に3点この他にいい感じのルールを思いついた方はコメントのほうにお願いします。出来る限り実行していきます。次→ sm19136226 NewスーパーマリオブラザーズWii→ mylist/33434430 今までの実況→ mylist/29261623