やァまん「次は…こっちか!よし、こっち行こう!ヒック」マール「おっけおっけ!レッツゴーヒャッホウ」ルッカ「…(絶対こっちじゃないしなんなのこの人達もうやだ…)そ、そうね…」全く見当違いの方向に進んでいますが…次回ばっちりカットしていくので!※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイ動画です ※前回コメントで指摘のあった攻撃時二回ボタンというのは、どうやらクロノクロスの話のようです!あしからず!やァまんVSジョニー…の回。風になろうぜ!!更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part6】→ sm19134634 【part8】→ sm19161351 【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601