マイリスト クロノトリガーを今さら初見プレイしてみたシリーズ
やぁまん さんの公開マイリスト 酔っぱらってクロノトリガーを初見プレイしてみたやつ。 まじで神ゲーぽい。
https://www.nicovideo.jp/user/929855/mylist/34111601
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた 最終回
星の息吹が戻ってきたんですね。素敵な話です。というわけで最終回です。見てくださった皆さま、長い間ありがとうございました。至らない配信だったかな?とは思いますが楽しんでいただけましたでしょうか。また何かしら配信しようと思いますので、よろしければまたその時またお会いして飲んでわーきゃーしましょ◎よかったら感想とかコメントしてってくださいね~◎というわけで…飲むー!!カエル「えー本当に長いたt」ルッカ「あんたはいいから」更新情報はtwitterで!→ @nico_yaman※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです【part52】→ sm20723773【次回作】 → sm21009141【マイリスト】→ mylist/34111601
31:52|2013年04月30日 00:25:37 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part52
[GW特別企画!一日一更新!]やァまん「長かった戦いもいよいよラスボスですなぁ。いやぁ感慨深い!」ルッカ「え、でも最終回じゃないの?まだ続きあるの?」やァまん「…ひとまず見てみてよ…」(20分後)ルッカ「やァまんダッサwwwwwwwwwww」やァまん「即死したくせに!!ルッカ即死したくせに!!」ルッカ「というわけで皆さまやァまんの渾身のミスをお楽しみください…プププ酔っ払いダッサwww」更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですそこは…エリクサーだろ…回。【part51】→ sm20716470 【最終回!】→ sm20733651【マイリスト】→ mylist/34111601
18:51|2013年04月29日 00:24:10 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part51
[GW特別企画!一日一更新!]ガードマシン「懐かしいなぁあの時はあとちょっとでやァまん倒せたのに」ヘケラン「お前はいいよ。おれサンダー効くとかって完全にニズベールと勘違いされてるし」ニズベール「うるせぇお前のせいでおれもヘケランとか言われてる!」ブラティラさん「おいおい、アザーラとなんかって言われたおれはどうなんだよ!」ジャンクドラガー「…コマネチ野郎です…どうも…」ボス達「…ごめん。」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです懐かしの方々勢ぞろいで終わりが近づいているのを感じさせるね【part50】→ sm20709857【part52】→ sm20723773【マイリスト】→ mylist/34111601
27:58|2013年04月28日 09:31:16 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part50
[GW特別企画!一日一更新!]カエル「ボス戦に次ぐボス戦!緊迫感も過去最強!頑張れやァまん殿!負けるなやァまん殿!」ロボ「パズドラ始メタ。今サラダケドネ」エイラ「何!うまいか!それ!」魔王「…(パズドラか…神コンプしちゃったやつだ。ロボ今さらすぐる…)」ロボ・エイラ・魔王「ヒマだわ最果て」カエル「…うん。。。」更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですあんまし見どころないかも。まぁいい。最後まで駆け抜けろ!やァまん軍団!【part49】→ sm20706506 【part51】→ sm20716470【マイリスト】→ mylist/34111601
32:42|2013年04月27日 16:35:03 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part49
[GW特別企画!一日一更新!][9:40から]やぁまん(主)「今日もうこれで最後になるかもしれないねぇ…ヤバイ!ドキドキしてきた!最後だよね?これ最後だよね?!よっしゃいくz…」[20分後]やぁまん(主)「…面倒臭いから逃げることにしました…。」ルッカ「主のテンションのギャップをお楽しみください。なんなのこの回。」更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです黒の夢攻略…ってか思いのほか長かった…。。。【part48】→ sm20681469 【part50】→ sm20709857【マイリスト】→ mylist/34111601
32:43|2013年04月27日 02:48:59 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part48
[19:50から]教師たち「さぁ姫様!まずは体育から!」「いいえ、しつけを!」「いや教育を!」カエル「全部やってもらったほうがいいでござるな!はっはー」やァまん「マールを頼んますよぉ…ヒック」エイラ「マール!学ぶ!あと任せる!」魔王「…裁判…楽しいな…」ルッカ「…あんたたちまとめて置いていきたい…」ロボ「ナンダコノ知性ノ低イパーティ。クソワロタ」更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですマール祭り。表情豊かで素晴らしいですなぁ。ヤクラ再来の回!【part47】→ sm20641258 【part49】→ sm20706506【マイリスト】→ mylist/34111601
24:58|2013年04月23日 23:21:08 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part47
[4:50から]やぁまん(主)「この中にラストダンヂオンに連れて行かない予定の人がいるんだけど」カエル「なんですとドキドキですなぁ!マール殿!」マール「…そ、そうねカエル…」カエル「ドキドキしなくてもまだわからないでござるよ!」ロボ「自分ノ立場ワキマエテナサスギワロタ」カエル「…えっまさか…いやまだわからn…」ルッカ「そうね…もう一人もどうだか」やァまん「?!」結果やいかに?!更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですトマ編と言いつつトマは一秒も出てきません!【part46】→ sm20591737 【part48】→ sm20681469【マイリスト】→ mylist/34111601
27:28|2013年04月19日 02:06:11 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part46
[24:35から]サイラス「私は今のお前ほど立派な騎士ではなかった…」カエル「サイラス…」ルッカ「カエル、シルバードのオイル交換終わった?」カエル「ま、まだでござる…」ルッカ「チッ…」マール「ちょっと肩もんd…あ、べとっとするからいいや★」カエル「…」エイラ「…」カエル「拙者を鍋に入れようとするな!!」カエル「…騎士の道は厳しいでござるよ…」サイラス「…仲間変えたら?」カエル「せやな」更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですサイラスとカエルの話実は凄く好き【part45】→ sm20561149 【part47】→ sm20641258【マイリスト】→ mylist/34111601
33:32|2013年04月13日 01:52:47 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part45
[1:40から]やァまん「今回はエイラが主役だ!」エイラ「わかった!エイラ!主役!」魔王「…大丈夫なのか…?」ロボ「…無理ッショ…」(1時間後)エイラ「こっち!次!こっち!次どこ!わからない!」魔王「…今回迷いすぎだろ…」ロボ「…一先ズ、主がエイラレベルトイウコトハワカッタ…」むちゃくちゃ迷子になりました!!更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです設定変えたらまた音小さくなってるし!声聞こえにくいけど!!次までに直すので!!てかサンオブサンが鬼畜すぎるんですが!!【part44】→ sm20470706 【part46】→ sm20591737【マイリスト】→ mylist/34111601
34:28|2013年04月09日 00:16:59 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part44
[****]だめだ、眠いし酔ってるので主コメ考えられません!とりあえずアップしてそのうち書きます。更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです必死の謎解きからの白熱のマザー戦!!くぅぅ…悲しいぜ。【part43】→ sm20435806 【part45】→ sm20561149【マイリスト】→ mylist/34111601
33:56|2013年03月30日 06:07:09 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part43
[5:45から]やぁまん(主)「お前らちょっと黙ってろ!!」(それから20分)カエル「・・・」ズバシュルッカ「・・・」パーンロボ「・・・」ガキーンカエル「皆さん何か喋ってくれませぬか!気が滅入りますぞ!」ルッカ「いいのよ今日はなんかやぁまんが調子乗ってずーっと喋ってるから。謎解きは私たちで頑張りましょ」ロボ「…ロボットって呼バレルノダケは許セン…」…ズバシュ…パーン…ガキーン…更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです今回はよくしゃべる酔っ払いの主!【part42】→ sm20398532 【part44】→sm20470706 【マイリスト】→ mylist/34111601
26:09|2013年03月26日 01:22:03 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part42
[2:50から]ルッカ「え…今日カエルが主役なの…?」カエル「ルッカ殿!よろしく頼むでござるよ!」ルッカ「(う…生臭い…)」カエル「ハイヨー!シルバード!」ルッカ「…う…うざい…ねぇ?魔王…?」魔王「…ぃ…」ルッカ「え?」魔王「シルバード…超楽しい」ルッカ「そ、そう…もう落ちちゃいなよ…」更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですなんとなくこの3人の気持ちもわからなくもないなぁと思いながらボコボコにする回。【part41】→ sm20357589【part43】→sm20435806【マイリスト】→ mylist/34111601
22:50|2013年03月22日 00:16:36 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part41
[20:30から]ロボ「どうでしょう。ワタシがココに残ってフィオナさんのオテツダイをするというのは」やァまん「いんじゃね?」ロボ「軽クネ?」マール「ぜひぜひー!」ロボ「400年ッテノ理解シテル?」ルッカ「装備置いて行ってね★」ロボ「泣ケルセリフダナオイ」エイラ「働ク!食ウ!寝ル!」ロボ「コイツは何ヲ言ッテイルンダ?」カエル「機械の体も便利でござるな!頑張るでござる!」ロボ「…」カエル「痛い!痛い!ロボ殿やめるでござる!ちょ…痛いっ!」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですまさか一度録った映像がバグってるとかねぇ…最近こんなんばっかし!!【part40】→ sm20284969【part42】→sm20398532【マイリスト】→ mylist/34111601
31:00|2013年03月17日 14:39:40 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part40
[29:20から]マール「それじゃ、ドッペル君とすりかえて…あれ?」ルッカ「まって、さっき一回交換したじゃない。そっちが本物じゃないの?こっちがドッペル君だって」マール「え、もうどっちがどっちかわかんない。喋らないし」ルッカ「どっちも動くし喋らないし、もうこっちでいいんじゃね?」マール「そうだね!」やァまん「…」どっぺる君「…」ロボ「コトノ真相ヤイカニ!!」更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです今回までBGMがおっきいです。次回からはばっちし直せるので…ッ!【part39】→ sm20254342 【part41】→sm20357589【マイリスト】→ mylist/34111601
34:31|2013年03月09日 15:16:33 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part39
[11:40から]ジナ「やァまんにも言っておいてね。『あんまり、めいわくかけるんじゃないよ』って」ルッカ「…」ジナ「さしあたってそこに置いてある等身大やァまん人形邪魔だし持って行ってもらえる?」ルッカ「え、いらない」ジナ「そうよねぇw…こんなリアルなのそれこそ迷惑w」ルッカ「ですよねw」ルッカ&ジナ「アハハ気持ちわるーw」ドッペルくん「ゴゴゴ…ゴゴゴゴ…」マール「や、やァまん人形が、か、勝手に!!どこいくのーーーっ!!」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです音小さくなくなったけど…BGMでけぇよ!!ごめんなさい!!【part38】→ sm20038840 【part40】→sm20284969【マイリスト】→ mylist/34111601
23:24|2013年03月05日 22:08:30 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part38
[8:00より]マール「さぁベッケラーさんを探そう!」魔王「…あそこにいるのではないか。行ってみよう」マール「見世物小屋にはいないでしょ」魔王「…踊りを踊っている者ではないか。一緒に踊ろう」マール「そんなわけないしなんで踊るの」魔王「あのマシンの中に…」マール「ゴンザレスの?!」マール「魔王…お祭り…好きなの?」魔王「ち、違うぞ!ベッケラーとやらを探して…」マール「じゃあレースのスタートラインに並ぶのやめて行こうよ」魔王「頼む!一回だけ!一回だけだから!」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです音小さいよね。なんとかしますお…。【part37】→ sm19979414 【part39】→sm20254342【マイリスト】→ mylist/34111601
18:40|2013年02月09日 17:03:01 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part37
[8:50より]老人「あの元気のいいお兄ちゃんは…そうか…大した事は出来んがこの曲を送らせてもらうよ…」ロボ「マジ大シタコトナサスギワロタ」老人「…」老人「…オホン。それでは聞いてください『やァまん・リメンバー』」ルッカ「何それwww無理だってwww」ロボ「コーヒー吹イタ」マール「笑っちゃダメだよプークスクス」老人「…そおおおおぃっ!!」ルッカ「あぁっ!!クロノ・トリガーっ!!」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですなんかクライマックスっぽい感じになったりならなかったり!!更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman【part36】→ sm19919252 【part38】→ sm20038840【マイリスト】→ mylist/34111601
24:25|2013年02月02日 16:18:58 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part36
[9:40より]ルッカ「シルバードが無事ならやァまんもきっと無事よ…」マール「…え?ルッカらしくない…」ルッカ「実はやァまんが寝てる間にこっそりシルバードの装甲に使ってる金属を分子レベルで全身の肌に埋め込んだの…いまや津波や魔法じゃビクともしないシルバード並の強度を持った人外生物なのよ…ちなみに思考プロセスはルッカ特製OS搭載、128コアCPUのチップを埋め込んだし…生殖機能も」マール「ルッカコロス…」ルッカ「な、なんで?!彼は最早最強の人類よ!」ロボ「ソレハロボデス」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですマール、怒りのK点越えの回。世界を目指して頑張れマール!【part35】→ sm19863534【part37】→ sm19979414【マイリスト】→ mylist/34111601
32:58|2013年01月26日 13:46:51 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part35
[11:20より]ダルトン「おいそろそろ出番…って何トランプしてんだ!」DG姉「チッ…」ダルトン「派遣のくせに態度悪いぞ!いいか、俺の指示で襲い掛かるんだ!」DG妹「こいつものの頼み方も知らないみたいね」ダルトン「金払ってんだろ!いいからやれ!」DG姉「カッチーン。はいきれたー」DG妹「ねぇさん切れたら怖いよー」ダルトン「ほんとにこんなとこまできやが…ゼーハー」やァまん「ダルトン!」ルッカ「ねぇあの人なんで顔血まみれなのクソワロタww」\まじだ!あははは!/ダルトン「もうやだ…」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですゴーレムシスターズにぼこられる回…ひー!【part34】→sm19807231 【part36】→ sm19919252【マイリスト】→ mylist/34111601
28:05|2013年01月19日 12:31:51 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part34
[12:15より]カエル「やァまん殿がうちらはいらんとおっしゃってるでござる。悔しいので残り組でパーティを組んでみるでござる」ロボ「何シキロウトシテルンダヨカエルフゼイガワロタ」エイラ「エイラ!カエル焼く!食べる!うまい!」カエル「…三人技ミックスグリル行くぞ!」ロボ「ビーム!」カエル「あちちちち」エイラ「いただきます!」カエル「ちょっとまて何の技dうわあああ」カエル・ロボ・エイラ「…ヒマだね。最果てって」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですだんぞんを突き進む回。眠そうwww※週一回配信中です!遅くてすみません…【part33】→sm19757216 【part35】→ sm19863534【マイリスト】→ mylist/34111601
20:01|2013年01月12日 12:04:02 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part33
[17:00]やァまん「賢者って三人いるの?ガッシュと…ハッシュと…」「爽やかの賢者スカッシュ!」 や「誰だよ」「パンの賢者デニッシュ!」 や「もうちょっとひねれよ」「セロ弾きのゴーシュ!」 や「お前ちょっと違うぞ」「赤ちゃんの賢者でしゅ!」 や「だから…」「ニホンミツバチは東洋ミツバチの亜種!」や「…」\五人そろって~…/や「帰れぇえ!!」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!一月は事情により週一配信とさせていただきます。ご理解ください…(/_;)【part32】→ sm19695793 【part34】→ sm19807231【マイリスト】→ mylist/34111601
22:57|2013年01月05日 16:35:50 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part32
[19:30より]やァまん「もうロボの存在意義がよくわからなくなってきた…」マール「そんなこと言っちゃダメだよ!ロボだってほら…えーと…ねぇ★」カエル「電池代がバカにならないでござる」エイラ「ロボ 喋り方 カタコト!」ロボ「ソンナ…」ルッカ「まって」ロボ「ル…ルッカ殿…」ルッカ「足に使ったアクチュエータの駆動音がいい音するじゃない。モータの回転音も素敵!心地いいわ!」ロボ「ドウカシテル」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです実家に帰るのでしばらく更新できません。皆さま、よいお年を!ね!更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman【part31】→ sm19673095 【part33】→ sm19757216【マイリスト】→ mylist/34111601
27:26|2012年12月28日 21:11:38 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part31
[5:40より]やァまん「まず対策を練ろう!…まず最初にバリボーを使おう。…あとは…まぁ…うまいことやろう」カエル「ふむ。それで頑張っていくでゴザル。いいですな!」ルッカ「…対…策?」やァまん「なぜだ…なぜ勝てない!!もう諦めて家でみんなで人生ゲームでもしようぜ!」カエル「ふむ。それでクリスマス過ごそうでゴザル。いいですな!」ルッカ「カエルコロス」カエル「えぇっ?!」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですギガガガイアさんとお手合わせお願いする回。メリークリsえふんえふん!!あれ?更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman【part30】→ sm19648242 【part32】→ sm19695793【マイリスト】→ mylist/34111601
25:22|2012年12月25日 23:35:39 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part30
[20:20より]ルッカ「あなたが新入社員のカエルね。よろし…うわ!手がぬめっとしてる!なんか生臭いし…配布のPCベタベタでキー効かなくなってるじゃない!プレゼン用プリントもふにゃふにゃだし!もういいわあなたは外で備品のボールペンの数でも数えてて!」カエル「…」[26:00より]カエル「混乱したでござる!ルッカ殿!すまんでござる!ヒャッハー」ズバァルッカ「カエルコロス…」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですなんかふわっとした山登りをする回。録り貯めできた!やったね★更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman【part29】→ sm19607688 【part31】→ sm19673095【マイリスト】→ mylist/34111601
29:27|2012年12月23日 14:50:09 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part29
[6:20より]ガッシュの声「さぁ、手に入れるのだ。時をわたる翼を…。」やァまん「おお、これが時を…」ルッカ「んー、割とよくできてるけどこのハウジングパーツは時空間抵抗を増すわね。ここのエッジをあと5度鋭くして…まぁなにこの配管!雑!可動時間も選択式ってユーザの気持ち考えてるのかしら。…35点ね」謎の物体「…」ガガガガ…やァまん「おいそれないと乗れないんじゃ!!なにシュレッダーかけてんだ!!」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですこの後、やってる途中で寝てしまったというねwww更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman【part28】→ sm19589975 【part30】→ sm19648242【マイリスト】→ mylist/34111601
16:59|2012年12月18日 03:30:21 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part28
[18:20より]タバン「よーし、今日はすきやきだぞ!」ララ「まぁ、なんて珍しい!!嬉しいわ!!張り切って作っちゃうわよ!!(りんごもう飽きたし)」タバン「食べると魔法防御とパワーがアップする成分を入れてみたんだ」ルッカ「そんなすき焼き誰が喜ぶの。いいから開発費もう少し増やしてよあと少しでアノ研究が…」タバン「今度の学会で賞取れるぞこれは」ララ「この家族解散しますか」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです大変遅れてすみませんでした…。割と余裕出てきたからこっからはまた前くらいのペースでいけると思う!【part27】→ sm19500772 【part29】→ sm19607688【マイリスト】→ mylist/34111601
24:49|2012年12月16日 02:07:32 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part27
[3:50より]村人「ジャキ様は話し相手が猫しかいないしあまり姿を見せないし…」やァまん「いやそれ絶対ニコニコ見てるって。部屋でクロノ実況動画とか見てるよ多分。ジャキカッコイイ!とか自演してたりしてなwww」ルッカ「さすがに王族でそれはないでしょwww」やァまん「だよなぁwwwギャグだってwww」あははははは…ジャキ「…(カタカタカタカタ…)『クソ動画デスネ…』と…(ターン)」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです相変わらず人の話きいてばっかしからのスゴイの出てくる回。【part26】→ sm19460548 【part28】→sm19589975【マイリスト】→ mylist/34111601
30:37|2012年12月04日 01:59:38 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part26
[5:50より]村人「ここは魔法王国ジールの夢見る町です。眠りの喜びの中で真理を探しt」ルッカ「真理、宇宙に存在する全ては科学で説明がつくものなのよ。眠ってる暇あるなら本を読んで考えなさいよね。あんた科学をナメてない?」やァまん「よせ!ルッカ」ロボ「ソウデスルッカ殿。コンナ話ハ時間ノ無駄デス眠リトカ…クソワロタ」やァまん「ロボ!お前も!」マール「…」やァまん「マール!寝るな!」村人「なにこいつら」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです天空で哲学を語り合う回。ちょいBGMでかいっす…更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman【part25】→ sm19423084 【part27】→ sm19500772【マイリスト】→ mylist/34111601
18:09|2012年11月28日 23:31:26 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part25
[17:15より]やァまん「こっからカウントダウン始まるから回復に徹して…」ブラティラさん「パクッ!モグモグモグ…」やァまん「いででででで」やァまん「カットカーット!…ちょっとそこのブラティラ役の人!段取りが違うでしょ?カウントダウンでしょそこはさぁ。ちゃんと台本よんできたの?そんなんじゃいい役者になれn…」ブラティラさん「パクッ!モグモグモグ…」やァまん「いででででで」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです結構な酔い回にしてアザーラとエイラの最後の戦い!エイラがいちいちカッコいいやないか更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman【part24】→ sm19401037 【part26】→ sm19460548【マイリスト】→ mylist/34111601
29:50|2012年11月24日 17:32:59 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part24
[2:10より]ニズベールR「帰ってきたこのニズベール様を倒した奥だぜ!」やァまん「よーし…むっ…ぐぬぬ強い!どうやって戦ったらいいかわからん!…そうか!サンダーか!」ルッカ「…」マール「…」エイラ「やァ!前と一緒!何がそうか!だ!スザケンナボケガシネヨ」マール「最後のほう喋り方変わってない?」エイラ「エイラ変わらない!やっぱりマール面白い」やァまん「いやなんかおかs」エイラ「スザケンナボケガシネヨ」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですニズベール(再)の回。…おいしっかりしろ酔っ払い更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman【part23】→ sm19381844 【part25】→ sm19423084【マイリスト】→ mylist/34111601
15:21|2012年11月21日 00:59:06 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part23
[10:55より]ルッカ「さ、行くわよ!いざ、ティラン城へ!!」やァまん「いいねぇヒック。うお、空の旅ヒャッハー!プテランさいこー!」グビグビボリボリプテラン「…」やァまん「ウップ。空気持ち悪…エレエレエレ」ルッカ「うわ、やァまんそんなとこで吐かないで!」プテラン「…」エイラ「プテラン!急降下ダメ!やァーーーーー」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです空を飛んでティラン城へ!!の回。更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman【part22】→sm19367680 【part24】→ sm19401037【マイリスト】→ mylist/34111601
25:57|2012年11月18日 15:35:33 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part22
[1:15より]カエル「こんな姿だからこそ…私は皮膚呼吸を手に入れた!!」魔王「黒い風がまた泣き始めた…。よかろう、かかって来い!!」マール「そう気になってたんだよね。皮膚呼吸ってどんな感じなの?」「黒い風が…」やァまん「そうそう。水の中が苦しくないの?すっげぇ!うらやま」「ねぇちょっと」カエル「いいだろぉ。でも逆に空気中は…苦しいんだけd…ゴフ」魔王「もう一度言おう…かかって来い!!…頼むから!!」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですサムネ、うんこ踏んでるようにしか…魔王戦の回!!更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman【part21】→ sm19350530【part23】→ sm19381844【マイリスト】→ mylist/34111601
22:17|2012年11月16日 20:36:30 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part21
[3:50から]ビネガー「ビネガーピーンチ!」カエル「逃がさん!」やァまん「逃げてばっかりじゃねぇかコノヤロウ!クッ、雑魚キャラだ…みんな逃げるぞ!積極的に逃げるぞ!」マール「え」カエル「え」ビネガー「え」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですルッカ「最果てヒマなんでどうぶつの森始めました」ロボ「ボクモハジメマシタ」いよいよビネガー戦か?!回。今回は退屈やもしれませぬ。体調崩しがちで更新遅れてミナサマスマソン…更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman【part20】→ sm19315084 【part22】→ sm19367680【マイリスト】→ mylist/34111601
19:47|2012年11月14日 02:18:56 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part20
[10:30から]ソイソー「突き突き~ッ」やァまん「カエル!ベロロンでルッカを回復だ」カエル「ほい!ベロロンッ★」ルッカ「ウッ…生臭っ…昨日何食べたの?ホント嫌」カエル「そんなんゆーならもうやらんぞ!」ルッカ「いいようっさい爬虫類」カエル「な、なんだとこのペチャパイ!」ルッカ「…短足」カエル「そ…それだけは許さん!」やァまん「やめろお前ら仲よくしろ!」ソイソー「あの…」ルッカ「ちょっと黙ってて」ソイソー「はい」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです記念すべきパート20はソイソー戦!ビシィイッ!!更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part19】→ sm19303712 【part21】→ sm19350530【マイリスト】→ mylist/34111601
26:55|2012年11月09日 21:44:12 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part19
[2:45から]やァまん「いよいよラストダンジョンか…」ルッカ「長い闘いだったわね」マール「よーしやるぞっ!」カエル「いざ!魔王を倒そうぞ!」オー!!ロボ「イヤマダ、ラヴォス神ヲ止メナイト」やァまん「…」ルッカ「…」マール「…」カエル「…」ロボ「ナンカ…ゴメン…。」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですホラートリガーからのマヨネーさんに誘惑されまくる回マヨネーを男設定にする必要性あったのか?!更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part18】→ sm19297448 【part20】→ sm19315084【マイリスト】→ mylist/34111601
25:06|2012年11月08日 00:28:48 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part18
[5:50から]カエル「…少し考えさせてくれ。今夜はここで休むがいい…」マール「ここで?ベッドもシャワーも何もないじゃん!ムリムリwww」カエル「…イラッ」やァまん「背中バキバキになっちまうぜ!カエルって背骨ないん?www」カエル「…イライラッ」ロボ「両生類ダカラ床デ寝ルンデスネワカリマス。休ムガイイトカクソワロタ」カエル「ロボ、お前は許さん!!!!」ロボ「イタイッ、ゴメンゴメンテ!」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです カエルの思い出にみんなで浸る回。今回喋りが…ないとこある…。更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman【part17】→ sm19274114 【part19】→ sm19303712【マイリスト】→ mylist/34111601
24:03|2012年11月07日 02:44:06 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part17
ルッカ「最果てヒマだわー。ニコ動でも見よう…クロノトリガー…検索っと。あれっやァまんニコ動にうpとかしてたの?!…え、何この飲み回。てか、なんで私パーティからはずれてんの。だいたい何このエイラとかいう女子にdrdrして…もういいや…宇都宮体操で元気だそう…ワンバンコー!→sm3200496」ドーーンッ※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです 古代編を一気に駆け抜けてニズベールさんに苦戦する回相変わらずローテンションでカット連発すみませぬ…魔王城辺りまでにはなんとか…更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part16】→ sm19257737 【part18】→ sm19297448 【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601
34:38|2012年11月04日 03:32:16 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part16
[8:20より]ルッカ「火炎車輪!!」やァまん「あぢぢぢぢぢぢ…」ロボ「大回転切り!!」やァまん「あうあうあうあうあー…」ルッカ「次は大回転反作用ボムってのは…」やァまん「死ぬからそれ」マール「ルッカそれ…イイネ!!ワッセッラーワッセッラー!!」 ※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです 迷子からの原始回。エイラーーーーーッ!!(←バイオ2的なそれで) こっからpart20まで飲酒とは思えないローテンションでゲームしてる動画だわこれwwwヒドス更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part15-2】→ sm19249624 【part17】→ sm19274114 【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601
18:35|2012年11月01日 23:57:18 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part15-2
[2:25より]グラン「グランドリオン手に入れて名声がほしいんだろ、どうせ?」やァまん「や、別に」リオン「人間ってバッカだねぇ」やァまん「だから別に」グラン「手にした力をどう使うかが…」やァまん「…」マール「…」ロボ「…」ルッカ「ルッカファイヤー!!」やァまん「ルッカ、やめろ!!」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです 本当は地位と名誉と金と時間と女子の愛がほし…嘘ですよ★なぜかテンション低めでまったりしてるので、まったりご覧ください 更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part15-1】→ sm19241900 【part16】→ sm19257737 【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601
13:36|2012年10月31日 22:39:43 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part15-1
やぁまん「日中は歩く屍!元気なときは常にこんばんわの実況主やぁまんです、こんばんわ!(※本パート中盤参照)」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです 長くなったので二つにわけました。ひたすら山登りしながら実況について考える回更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part14】→ sm19223479 【part15-2】→ sm19249624 【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601
20:37|2012年10月30日 22:43:48 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part14
やァまん「ジャンクドラガーめ…ルッカ!火炎放射だ!」ルッカ「おっけ!」騎士団長「ちょwwwルッカ殿www木の橋の上で火炎放射とかwwwちょwwやめ…あぁあああぁぁぁ…」やァまん「き…騎士団長おおおぉぉ!!…くっ…ビネガー…絶対にゆるさねぇ!!」ビネガー「もうおまえら自分の時代に帰れよ」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです カエルがちょっと鬱っぽくなってる回。どうした、カエル!更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part13】→ sm19216118 【part15】→ sm19241900 【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601
24:21|2012年10月28日 16:11:45 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part13
ガルディア王「私が剣を取る!」兵たち「しかし…王は城にいていただかなければ…」ガルディア王「ええい!止めるな!」大臣「そうですぞっ!王がいくなら代わりに私が剣を」兵たち「王様!あまりご無理をなさらぬよう、頑張ってください!」大臣「いや、私が…」ガルディア王「うむ、城は任せたぞお前たち!」大臣「…」大臣「もう大臣やめたい」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです 騎士団長と料理長のアツい兄弟の絆回前編。えぇなぁこの兄弟。 更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part12】→ sm19198875 【part14】→ sm19223479 【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601
28:11|2012年10月27日 19:53:55 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part12
マール「やァまんてコンビ技は回転させておけばいいと思ってるよね」ロボ「バカノ一ツ覚エデスネ」やァまん「みんなみんなー!新しい技考えた!回転ベロロン!よくねドュフフ」マール「いやだよ」ロボ「イヤダヨ」ルッカ「いやだよしねよ」カエル「さすがでござる!!」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです 前半は眠たい空気でやってますが、11分過ぎてから一変します。 更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part11】→ sm19187786 【part13】→ sm19216118 【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601
23:05|2012年10月25日 10:55:28 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part11
スペッキオ「オレ戦の神!」やァまん「そっすな」スペッキオ「オレ強い!」マール「そっすな」スペッキオ「オレ最強!」ルッカ「そっすな」ロボ「ジャア後ハヨロシクオネガイシマス」「まて」 やァまん「おーし打ち上げ行こうぜー」「まて」マール「ヒャッハー」「まて」スペッキオ「まてって」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです 魔法をゲットする回。あんまし進んでないかも!テヘ 更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part10】→ sm19171707 【part12】→ sm19198875 【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601
25:25|2012年10月23日 21:02:37 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part10
ルッカ「今回の動画の中でも触れている通り、次回からクロノトリガーではなくルッカトリガーとなります。引き続きお楽しみください」 ※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイ動画です あの冷静なルッカ様がブチ切れする回。「処分されんのは……あんた達よーッ!!」 更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part9】→ sm19171032 【part11】→ sm19187786 【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601
25:13|2012年10月21日 18:54:08 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part9
・・・はい、酔っ払い! ※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイ動画です ただ泥酔して何やらエラそうに語っているだけの回…。飛ばしてもストーリー的にはまるで問題ないwww更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part8】→ sm19161351 【part10】→ sm19171707 【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601
6:59|2012年10月21日 17:23:47 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part8
やァまん「ロボなんてどうだろう?」マール「ロボか!悪くないね!」ロボ「…ロボ…デスネ…(遠い目)」カエル「(遠い目)」ルッカ「(遠い目)」今回、次回と相当な酔い回となっております。※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイ動画です 無駄足回ですがロボが仲間に加わりました!よし、行け!ロボ!変形だ!更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part7】→ sm19147201 【part9】→ sm19171032 【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601
20:14|2012年10月20日 15:35:52 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part7
やァまん「次は…こっちか!よし、こっち行こう!ヒック」マール「おっけおっけ!レッツゴーヒャッホウ」ルッカ「…(絶対こっちじゃないしなんなのこの人達もうやだ…)そ、そうね…」全く見当違いの方向に進んでいますが…次回ばっちりカットしていくので!※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイ動画です ※前回コメントで指摘のあった攻撃時二回ボタンというのは、どうやらクロノクロスの話のようです!あしからず!やァまんVSジョニー…の回。風になろうぜ!!更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part6】→ sm19134634 【part8】→ sm19161351 【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601
24:10|2012年10月18日 18:21:05 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part6
やァまん「マール!挑発だ!」マール「ペンペーン★」敵「…イラッ…」ルッカ「…イラッ…」Part6なのにPart7と言ったり、機械相手に睡眠使ったり挑発したりしてますが酔っ払いなのでお許しくださ…酔っ払いって言い訳便利★※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイ動画です 奇襲!ガードマシン!…の回。今回はノーカットでお送りいたします。更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part5】→ sm19128733 【part7】→ sm19147201 【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601
31:07|2012年10月16日 20:46:39 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part5
初投稿から一週間が経ちました。見て頂いている皆さま!ありがとうございます!今回で初回収録分は完了です。・・・しかし・・・まー喋りが適当すぎる・・・次回から本番、頑張っていきま…ルッカ「…火炎放射」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイ動画ですドラゴン戦車!OPで見たやつや!スーファミの割にえぇ映像やで!更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part4】→ sm19127476 【part6】→ sm19134634 【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601
25:25|2012年10月15日 22:39:23 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part4
やァまん「そうか!一度元の時代に戻るんじゃねぇか?!」ルッカ「知ってた」マール「知ってた」カエル「知ってた」編集中のやぁまん「知ってた」視聴者の皆様「知ってた」大臣「マジカ!!」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイ動画です クロノトリガーの見せ場の一つ、王国裁判!逆転だ!更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part3-2】→ sm19101675 【part5】→ sm19128733 【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601
32:05|2012年10月15日 20:39:20 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part3-2
や「ルッカ!火炎車輪だ!」ル「やァまんってマール贔屓しすぎだよね。」や「ルッカ!早く!やられる!死ぬ!早く!」ル「…マール贔屓しすぎだよね。」や「Part6から改めるから早く!」ルッカ「やァまん!火炎車輪いくよ!」ルッカ様には大変お世話になっております。やぁまんです。関係ないけどカエルかっこいい!※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイ動画です初ボス!やっちまえ!なにとぞよしなに。更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part3-1】→ sm19096377 【part4】→ sm19127476 【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601
18:34|2012年10月12日 18:41:34 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part3-1
メガネ発明家理系女子ルッカがメガネ発明家理系ファイヤーガール・ルッカに進化した回。初収録でPart5までとったのでしばらくこのローテンショントークが続きます。えーと…Part6をお楽しみに!やぁまん"割と"って言い過ぎ!Part3が長かったので二分割して予定を早めた投稿です。※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイ動画です ※収録した動画がバグって前半はやや強引な編集がありますがご了承ください…。なにとぞよしなに。今回は初ダンヂヨンですな。更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part2】→ sm19081287 【part3-2】→ sm19101675【冒険の始まり】→ sm19077234 【マイリスト】→ mylist/34111601
18:46|2012年10月11日 23:11:12 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part2
祭りで偶然出会った金髪ポニテ女子と幼馴染のメガネ女子との三角関係をややファンタスティックに描いた名作!ドキドキ恋愛シミュレーションゲーム・クロノトリガー実況です!どうなるやァまんの恋の行方!乞うご期待!※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイ動画です なにとぞよしなに。いよいよストーリーがそれっぽくなってきたぞ!更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part1】→ sm19077234 【part3】→ sm19096377【マイリスト】→ mylist/34111601
29:49|2012年10月09日 20:20:04 投稿
クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part1
神ゲーと名高いクロノトリガーを実況プレイします。友達が神ゲー神ゲーと顔を合わす度に言ってくるので一つやってみます。恐らくほとんど酔っ払いプレイになると思います。初見プレイなのでつたないところも多々あるかとは思いますがご理解いただけると助かります!今回はあまり戦闘もなく特に盛り上がることもないので、まったりご覧ください。なにとぞよしなに!冒険の始まりだー!更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part2】→ sm19081287 【mylist】→ mylist/34111601 【次回作マイリス】→ mylist/37316612
29:56|2012年10月09日 01:11:57 投稿
