クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part38

クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part38

[8:00より]マール「さぁベッケラーさんを探そう!」魔王「…あそこにいるのではないか。行ってみよう」マール「見世物小屋にはいないでしょ」魔王「…踊りを踊っている者ではないか。一緒に踊ろう」マール「そんなわけないしなんで踊るの」魔王「あのマシンの中に…」マール「ゴンザレスの?!」マール「魔王…お祭り…好きなの?」魔王「ち、違うぞ!ベッケラーとやらを探して…」マール「じゃあレースのスタートラインに並ぶのやめて行こうよ」魔王「頼む!一回だけ!一回だけだから!」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです音小さいよね。なんとかしますお…。【part37】→ sm19979414 【part39】→ sm20254342 【マイリスト】→ mylist/34111601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20038840