[12:15より]カエル「やァまん殿がうちらはいらんとおっしゃってるでござる。悔しいので残り組でパーティを組んでみるでござる」ロボ「何シキロウトシテルンダヨカエルフゼイガワロタ」エイラ「エイラ!カエル焼く!食べる!うまい!」カエル「…三人技ミックスグリル行くぞ!」ロボ「ビーム!」カエル「あちちちち」エイラ「いただきます!」カエル「ちょっとまて何の技dうわあああ」カエル・ロボ・エイラ「…ヒマだね。最果てって」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですだんぞんを突き進む回。眠そうwww※週一回配信中です!遅くてすみません…【part33】→ sm19757216 【part35】→ sm19863534 【マイリスト】→ mylist/34111601