クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part35

クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part35

[11:20より]ダルトン「おいそろそろ出番…って何トランプしてんだ!」DG姉「チッ…」ダルトン「派遣のくせに態度悪いぞ!いいか、俺の指示で襲い掛かるんだ!」DG妹「こいつものの頼み方も知らないみたいね」ダルトン「金払ってんだろ!いいからやれ!」DG姉「カッチーン。はいきれたー」DG妹「ねぇさん切れたら怖いよー」ダルトン「ほんとにこんなとこまできやが…ゼーハー」やァまん「ダルトン!」ルッカ「ねぇあの人なんで顔血まみれなのクソワロタww」\まじだ!あははは!/ダルトン「もうやだ…」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですゴーレムシスターズにぼこられる回…ひー!【part34】→ sm19807231 【part36】→ sm19919252 【マイリスト】→ mylist/34111601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19863534