[29:20から]マール「それじゃ、ドッペル君とすりかえて…あれ?」ルッカ「まって、さっき一回交換したじゃない。そっちが本物じゃないの?こっちがドッペル君だって」マール「え、もうどっちがどっちかわかんない。喋らないし」ルッカ「どっちも動くし喋らないし、もうこっちでいいんじゃね?」マール「そうだね!」やァまん「…」どっぺる君「…」ロボ「コトノ真相ヤイカニ!!」更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman ※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです今回までBGMがおっきいです。次回からはばっちし直せるので…ッ!【part39】→ sm20254342 【part41】→ sm20357589 【マイリスト】→ mylist/34111601