[20:30から]ロボ「どうでしょう。ワタシがココに残ってフィオナさんのオテツダイをするというのは」やァまん「いんじゃね?」ロボ「軽クネ?」マール「ぜひぜひー!」ロボ「400年ッテノ理解シテル?」ルッカ「装備置いて行ってね★」ロボ「泣ケルセリフダナオイ」エイラ「働ク!食ウ!寝ル!」ロボ「コイツは何ヲ言ッテイルンダ?」カエル「機械の体も便利でござるな!頑張るでござる!」ロボ「…」カエル「痛い!痛い!ロボ殿やめるでござる!ちょ…痛いっ!」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですまさか一度録った映像がバグってるとかねぇ…最近こんなんばっかし!!【part40】→ sm20284969 【part42】→ sm20398532 【マイリスト】→ mylist/34111601