クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part42

クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part42

[2:50から]ルッカ「え…今日カエルが主役なの…?」カエル「ルッカ殿!よろしく頼むでござるよ!」ルッカ「(う…生臭い…)」カエル「ハイヨー!シルバード!」ルッカ「…う…うざい…ねぇ?魔王…?」魔王「…ぃ…」ルッカ「え?」魔王「シルバード…超楽しい」ルッカ「そ、そう…もう落ちちゃいなよ…」更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman ※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですなんとなくこの3人の気持ちもわからなくもないなぁと思いながらボコボコにする回。【part41】→ sm20357589 【part43】→ sm20435806 【マイリスト】→ mylist/34111601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20398532