星の息吹が戻ってきたんですね。素敵な話です。というわけで最終回です。見てくださった皆さま、長い間ありがとうございました。至らない配信だったかな?とは思いますが楽しんでいただけましたでしょうか。また何かしら配信しようと思いますので、よろしければまたその時またお会いして飲んでわーきゃーしましょ◎よかったら感想とかコメントしてってくださいね~◎というわけで…飲むー!!カエル「えー本当に長いたt」ルッカ「あんたはいいから」更新情報はtwitterで!→ @nico_yaman※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです【part52】→ sm20723773 【次回作】 → sm21009141 【マイリスト】→ mylist/34111601