クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part52

クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part52

[GW特別企画!一日一更新!]やァまん「長かった戦いもいよいよラスボスですなぁ。いやぁ感慨深い!」ルッカ「え、でも最終回じゃないの?まだ続きあるの?」やァまん「…ひとまず見てみてよ…」(20分後)ルッカ「やァまんダッサwwwwwwwwwww」やァまん「即死したくせに!!ルッカ即死したくせに!!」ルッカ「というわけで皆さまやァまんの渾身のミスをお楽しみください…プププ酔っ払いダッサwww」更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman ※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですそこは…エリクサーだろ…回。【part51】→ sm20716470 【最終回!】→ sm20733651 【マイリスト】→ mylist/34111601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20723773