クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part51

クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part51

[GW特別企画!一日一更新!]ガードマシン「懐かしいなぁあの時はあとちょっとでやァまん倒せたのに」ヘケラン「お前はいいよ。おれサンダー効くとかって完全にニズベールと勘違いされてるし」ニズベール「うるせぇお前のせいでおれもヘケランとか言われてる!」ブラティラさん「おいおい、アザーラとなんかって言われたおれはどうなんだよ!」ジャンクドラガー「…コマネチ野郎です…どうも…」ボス達「…ごめん。」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイです懐かしの方々勢ぞろいで終わりが近づいているのを感じさせるね【part50】→ sm20709857 【part52】→ sm20723773 【マイリスト】→ mylist/34111601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20716470