[1:15より]カエル「こんな姿だからこそ…私は皮膚呼吸を手に入れた!!」魔王「黒い風がまた泣き始めた…。よかろう、かかって来い!!」マール「そう気になってたんだよね。皮膚呼吸ってどんな感じなの?」「黒い風が…」やァまん「そうそう。水の中が苦しくないの?すっげぇ!うらやま」「ねぇちょっと」カエル「いいだろぉ。でも逆に空気中は…苦しいんだけd…ゴフ」魔王「もう一度言おう…かかって来い!!…頼むから!!」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですサムネ、うんこ踏んでるようにしか…魔王戦の回!!更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part21】→ sm19350530 【part23】→ sm19381844 【マイリスト】→ mylist/34111601