クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part31

クロノトリガーを今さら初見プレイしてみた Part31

[5:40より]やァまん「まず対策を練ろう!…まず最初にバリボーを使おう。…あとは…まぁ…うまいことやろう」カエル「ふむ。それで頑張っていくでゴザル。いいですな!」ルッカ「…対…策?」やァまん「なぜだ…なぜ勝てない!!もう諦めて家でみんなで人生ゲームでもしようぜ!」カエル「ふむ。それでクリスマス過ごそうでゴザル。いいですな!」ルッカ「カエルコロス」カエル「えぇっ?!」※初見かつ酔っ払いによるクロノトリガー実況プレイですギガガガイアさんとお手合わせお願いする回。メリークリsえふんえふん!!あれ?更新情報はtwitterで!→ https://twitter.com/nico_yaman 【part30】→ sm19648242 【part32】→ sm19695793 【マイリスト】→ mylist/34111601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19673095