【MAD】男子テニスプレイヤーでBad Apple!!

【MAD】男子テニスプレイヤーでBad Apple!!

初MAD&初投稿です。テニス観戦にハマり、テニス選手オールスター的な物を作ってみたくなり作りました。色んな選手を入れたかったので画面が忙しいです。入れられなかった人たちごめん…。影絵様の影響で白黒ですが、影絵でなく2階調化でいじってます。テニス好きの人でも人の区別が大変だと思うので、最後に答え合わせをつけました。2017.1月追記 フェデラー18回目のGS優勝おめでとう!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19196659