【実況】 超超人!サトウテツロウ!!を実況プレイpart2

【実況】 超超人!サトウテツロウ!!を実況プレイpart2

グダグダ実況プレイです!このゲームは友人「カエル」が操作し、「シエグ」はガヤです!w文字を読むって難しいね・・。スラスラ読めない・・・・。こんなことなら国語の授業を真面目に頑張っておけばよかったよ・・・。ではではまったりとご視聴ください!( ≧∀≦)ノマイリス→ mylist/34247424  前→ sm19157137   次→ sm19249013  他にもこんなの実況→ mylist/33946707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19197447