【実況】 超超人!サトウテツロウ!!を実況プレイpart3

【実況】 超超人!サトウテツロウ!!を実況プレイpart3

グダグダ実況プレイです!このゲームは友人「カエル」が操作し、「シエグ」はガヤです!w動画の最後あたりで次回あるかどうかわからないといいっていますが!次回あります!ちゃんとやります!大丈夫!もうとってあるからね!wではではまったりとご視聴ください!( ≧∀≦)ノマイリス→ mylist/34247424  前→ sm19197447   次→ sm19288965  他にもこんなの実況→ mylist/33946707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19249013