【実況】 超超人!サトウテツロウ!!を実況プレイpart4

【実況】 超超人!サトウテツロウ!!を実況プレイpart4

グダグダ実況プレイです! このゲームは友人「カエル」が操作し、「シエグ」はガヤです!w この前ね~鉄○TAG2を買ったんだ。コンピュータ戦でコンボを練習して意気揚々とオンライン挑んだけど・・・。ダメだったよ・・・。さっぱり勝てないよ。勝率30%ぐらいなの・・・。ちょっと自信あったんだけど粉々に打ち砕かれたね~。イライラしてコントローラーを画面に投げつけようとしたけど、そんなことをしたら後悔するのは自分だから、コントローラーをそっと机に置いて、座布団をあまり音が出ないようにそっと殴った今日この頃のシエグです。 ではではまったりとご視聴ください! ( ≧∀≦)ノマイリス→ mylist/34247424  前→ sm19249013   次→ sm19325959 他にもこんなの実況→ mylist/33946707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19288965