【MH3G】モンハンなんとなく撮ってみた 5【ゆっくり実況】

【MH3G】モンハンなんとなく撮ってみた 5【ゆっくり実況】

どもども(・ω・)kuropopuです金曜と土曜に編集作業ができないので死ぬ気で仕上げましたとりあえずエンコードしてみたら動画時間長すぎてやっぱり画質がひどくなっちゃいました><一般会員が調子に乗った結果がこれだよ!!!頑張って心の眼で動画を見てくださいw前回→ sm19161413  次回→ sm19255449  マイリスト→ mylist/34139740

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19206253