【MH3G】モンハンなんとなく撮ってみた 6【ゆっくり実況】

【MH3G】モンハンなんとなく撮ってみた 6【ゆっくり実況】

どもども(・ω・)kuropopuですみなさま、ハロウィンはどうお過ごしになりましたか?うp主はハロウィンの仮装をしてトリックオアトリートって言ってる人からお菓子をもらいました。さすが21世紀ですねあと土曜の定期更新にしようかと思ったのですが早く出来上がることもあるので週1更新でやっていこうと思います^^前回→ sm19206253  次回→ sm19311481  マイリス→ mylist/34139740 追記:11/1投稿初日からたくさんのコメントありがとうございます!で、リクコメもいくつかあったのですが、実は次回用がもう撮影しちゃったので次々回以降で今回のリクをやっていきます^^(怒ジョー2頭クエとかもっと上手な方にお願いしてくだしあ><w)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19255449