モンスターファーム2 全種殿堂入りさせて、対戦させてみる企画です。2番煎じなのはご容赦ください。ルール ・資金5000G&アイテムなしで育成開始 ・3月1週目に育成開始 ・育成中にパークに行かない ・後から追加されるアイテムは使用不可(カララギマンゴー~スタープルーンまで使用可) ・某死ぬ気シリーズで使われたモンスターは原則使わないようにする前回→ sm19148035 mylist/23655457 コミュ→co1665475part2→ sm19224210 part3→ sm19240630 part4→ sm19255527 part5→ sm19262481 段飛ばしは相変わらずよく解りません。リュウボクリュウも使える種でしたが、アロヘリベンジで使うかもしれないので外してます。縛りなしならスカシラプトル一択。