MF2 全種殿堂入り&対戦計画!38 ロードランナー編 part1

MF2 全種殿堂入り&対戦計画!38 ロードランナー編 part1

モンスターファーム2 全種殿堂入りさせて、対戦させてみる企画です。2番煎じなのはご容赦ください。ルール ・資金5000G&アイテムなしで育成開始  ・3月1週目に育成開始 ・育成中にパークに行かない    ・後から追加されるアイテムは使用不可(カララギマンゴー~スタープルーンまで使用可)    ・某死ぬ気シリーズで使われたモンスターは原則使わないようにする前回→ sm19148035     mylist/23655457  コミュ→co1665475part2→ sm19224210  part3→ sm19240630  part4→ sm19255527  part5→ sm19262481 段飛ばしは相変わらずよく解りません。リュウボクリュウも使える種でしたが、アロヘリベンジで使うかもしれないので外してます。縛りなしならスカシラプトル一択。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19207186