モンスターファーム2 全種殿堂入りさせて、対戦させてみる企画です。ルールはpart1&マイリストにて。part1→ sm19207186 part3→ sm19240630 mylist/23655457 コミュ→co1665475ドヤンナー「俺なら大吉さんを超えられる。」大吉「おーおー 好き勝手言いなさる・・・!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19224210