【BASARALOID】政宗様で宵月桜【UTAU】

【BASARALOID】政宗様で宵月桜【UTAU】

BSL杯お疲れ様でした!素敵動画にまみれてほくほくなうp主です。本当に皆様ありがとうございます!今回は季節はずれですが、筆頭に大好きな歌を歌ってもらいました!機械音が苦手な方はご注意を!では、よろしくお願いします!本家様→ sm10304070  つくったもの→ mylist/33531908

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19207699