マイリスト つくったもの
まふ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/14922309/mylist/33531908
【MMD+BASARALOID】GIFT【蒼紅主従+関ヶ原】
BASARALOIDの投稿を初めて明日で一年経ちます。・・・夏休み、満喫してましたなぁ!あれから少しは成長できたのでしょうか・・・一年間、こんな自己満のBSLを投稿してこれたのも、みなさんの暖かいコメントのおかげです!今回はその感謝の気持ちを込めて、GIFTを歌っていただきました!うちのロイドたちと共に・・・ありがとうございます!!この動画は、人工VOCALOIDを使用しています。機械音・ノイズ音が苦手な方はご注意ください。本家様→sm15552359 UST→sm17418621 モーション→sm16829088 つくったもの→mylist/33531908
3:06|2013年08月11日 09:17:38 投稿
【BASARALOID】双竜でドラゴンライジング【UTAU】
お久しぶりです。今回は、以前リクエスト頂いていた双竜でドラゴンライジングを歌わせて頂きました。本当に本当に遅くなって申し訳ないです…覚えていらっしゃるでしょうか…私もこの曲と双竜が好きなので、楽しく作らせて頂きました(*^^*)では、よろしくお願いします。お借りしたものは動画内にて。USTは自作です。本家様→sm18925604 つくったもの→mylist/33531908
3:36|2013年07月20日 11:13:10 投稿
【MMD+BASARALOID】とんとんまーえ!【蒼紅瀬戸内】
お久しぶりです まふです! Twitterからの突如の失踪申し訳ありません…あれから早2ヶ月、社会に出て頑張りながら家族崩壊があったりなんとこの私が脱ブラコンなど色々ありましたがこんなもん2日で作ってるくらいには元気です\(^ω^)/ あ、モーションをちびっこたち用にしてないので、足首やらぐるんぐるんですが、あしからず… では、よろしくお願いします!・・・もっとかっこいいの作るハズダッタンダケドナーうああ本当だ関ヶ原じゃなくて瀬戸内です!ご指摘ありがとうございました!本家様→sm20615010 お借りしたモーション→sm20737820 つくったもの→mylist/33531908
1:33|2013年05月24日 20:11:35 投稿
【BASARALOID】8人でゆめのかたち【蒼紅.関ヶ原.水色.紫.黄.迷彩】
この動画は、人工VOCALOIDを使用しています。機械音・ノイズ音が苦手な方はご注意ください。もうすぐ本年度が終わりますね。今年卒業を迎える方、おめでとうございます。また来年度から新しい環境となる方も多くいらっしゃると思います。私も卒業を控え、社会人1年生となります。皆様が一日一日を確かに歩んでいくことができますように。我が家のロイド達と願いを込めて…何気に関ヶ原お披露目←USTお借りしました→sm17098277本家→sm16999365 つくったもの→mylist/33531908
6:26|2013年03月01日 00:00:00 投稿
【BASARALOID】佐助+αでグロリアス・ワールド【UTAU】
我が家に佐助をお迎えしました!…というかこの曲をしたいがタメだけに拉致しました。※この動画は、人工VOCALOIDを使用しています。機械音・ノイズ音が苦手な方はご注意ください。余談ですが、うp主の学生生活終了のお知らせです・・・作業がこれまで以上にカメックスになる・・・のかなー←では、よろしくお願いします。本家様→sm15937681 つくったもの→mylist/33531908
3:36|2013年02月09日 19:27:38 投稿
【BASARALOID】慶次で地球最後の告白を【UTAU】
久々に英雄外伝プレイしてたら、私の中でギャグ要員な慶次が実は切ない子だったのよねってことに改めて気づいた・・・。※この動画は、人工VOCALOIDを使用しています。苦手な方はご注意ください。 また、腐コメ・過度な萌え発言はご遠慮ください。 では、よろしくお願いします。本家→sm18198019 つくったもの→mylist/33531908
4:30|2013年01月25日 21:36:04 投稿
【BASARALOID】東西アニキでイカサマ⇔カジノ【UTAU】
明けましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します!新年1発目から東西アニキをお遊びに連れて行ってしまいました・・・お借りしたものは動画内にて。では、よろしくお願いします!本家様→ sm17428538 つくったもの→ mylist/33531908
3:40|2013年01月11日 21:03:12 投稿
【替歌/戦国BASARA】ゆるふわ戦ボーイ【UTAU】
春虎さんとコラボさせていただきました!
原曲様→ゆるふわ樹海ガール/歌、初音ミク(sm15880465) /石風呂替歌・字・トレス→蓮川春虎(@harutora_nknk) mylist/35144727歌詞 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1840367だてっぽいどBSL調教 →まふ mylist/33531908イラスト→石霧博有
3:19|2012年12月30日 22:52:06 投稿
【BASARALOID】蒼紅でバビロン【UTAU】
この動画は、人工VOCALOIDを使用しています。機械音・ノイズ音注意です。ご注意ください。うちの幸村が、チルドレンレコード以来放置プレイ状態だったので今回は、またまた筆頭にお付き合いいただいてバビロンを歌ってもらいました!動画は本家様のものを使わせていただきました。では、よろしくお願いします。本家様→ sm14332782 つくったもの→ mylist/33531908
3:35|2012年12月28日 22:06:19 投稿
【BASARALOID】東北トリオで背徳の記憶〜The Lost Memory〜【UTAU】
こんばんは!最近友人の捨て駒のごとく動くうp主です!というわけで今回も友人に言われるがままにお作り致しました。でもとても楽しかったですヽ(´▽`)/NOT腐向けなので、腐コメはご遠慮ください。では、よろしくお願いします。本家様→sm16321602 つくったもの→mylist/33531908
4:12|2012年12月14日 19:59:18 投稿
【BASARALOID】右目で宵月桜+オマケ【UTAU】
こんばんは!今回は、友人に「この間の筆頭の宵月桜の小十郎ver.を」と案をもらったので、作らせていただきました(^^)勝手ながらおまけも。使い回しですが・・・では、よろしくお願いします!本家様→ sm10304070 つくったもの→ mylist/33531908お借りしたものモデル:小十郎:おのさか様 政宗:オッティー様背景:PIXIVよりフリー素材 akky様 エフェクト:そぼろ様
6:53|2012年12月01日 22:19:34 投稿
【BASARALOID】東西アニキでボーナスステージ【UTAU】
こんにちは!えっと、前回の動画で「次は三成を~」的な発言をしてましたが・・・ うp主のんびりしてる間にかぶった\(^ω^)/ しばらく固まったあと、三成を蔵に入れて、蔵から3ヶ月眠っていた東西アニキを召喚して、少し手直ししました。「ハッ!」とか「ハァ?」って感じだったり、色々酷いのでご注意を。 では、よろしくお願いします。 本家様→sm14398575 つくったもの→mylist/33531908
4:04|2012年11月21日 17:44:27 投稿
【BASARALOID】元就様で6900000000【UTAU】
いつもお世話になってます。前回はお目汚し大変失礼しました。今、三成で1曲作ってる最中なのですが、やる気がログアウt・・・なかなか進まないので、昔作って、これはダメだ!と暗いところにしまっておいた元就様を、日輪の元へ連れてきました。元就様、三成ができるまでの繋ぎ、お願いします(^^)・・・要するに元就様、捨てごmでは、よろしくお願いします!本家様→sm13380008 つくったもの→ mylist/33531908
3:57|2012年11月14日 17:18:10 投稿
【BASARALOID】KGでカレーイズマイン【替え歌】
こんにちは。カレー教徒No.5洗礼名オーノ・カウスェーことまふです(」・ω・)この時点で嫌な予感しかしないという方は回れ右をすることを全力で推奨します。何でも許せる広い心を持ってどうぞ。誹謗中傷はご遠慮願います。今はやるせない思いでいっぱいです←←替え歌はお借りしました→sm18876630 口パクは本家様です。お借りしたものは動画内、ツリーにて。つくったもの→mylist/33531908
4:31|2012年10月28日 17:17:49 投稿
【BASARALOID】政宗様で宵月桜【UTAU】
BSL杯お疲れ様でした!素敵動画にまみれてほくほくなうp主です。本当に皆様ありがとうございます!今回は季節はずれですが、筆頭に大好きな歌を歌ってもらいました!機械音が苦手な方はご注意を!では、よろしくお願いします!本家様→sm10304070 つくったもの→mylist/33531908
3:29|2012年10月26日 19:05:47 投稿
【MMD+BASARALOID】いつきちゃんで如月アテンション【紅】
いつきちゃんマジアイドル!!杯動画4本目です。これで杯動画は最後かなぁ。このようなステキ企画に参加することができて本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!本家様→sm17930619 つくったもの→mylist/33531908お借りしたものに漏れがありました。歩きモーション:vpvp wiki より ぴょこぴょこ駆け:susuki様
4:07|2012年10月19日 21:26:47 投稿
【MMD+BASARALOID】右目で月雪花【紅】
こんにちは。杯動画は3本目となります!今日は旧暦で小十郎の命日ということでつくりはじめたのですが…その間小十郎と向き合いすぎてだんだん「小十郎ってなんだっけ」状態になり今では「小十郎」の文字だけで何故か笑い出してしまう始末です。駄目だ、顔が笑っちまう。(愛はあります)あとやはり私にMMDは早かったようだ。では、こんなですがよろしくお願いします。本家様→sm9463543 ハモリは鳥コンP様よりUSTお借りしました。つくったもの→mylist/33531908
4:26|2012年10月14日 13:38:32 投稿
【BASARALOID杯】風雲児+筆頭でデッドラインサーカス【白】
こんにちは。杯動画は2本目となります。KGとアニキがやってきました!!試運転です(*^^*)MMD弄るのって楽しいですね。ハマりそう・・・・・・これ以上睡眠時間デッドライン破壊してどうするそんな私のおんぼろPCの容量は既にデッドラインです。では、よろしくお願いします!追記:あ、耳コピです。ハモリとるのが相変わらず苦手で、ちょっと違和感あるかもしれないです・・・本家様→sm18570859 つくったもの→mylist/33531908
4:17|2012年10月09日 17:29:42 投稿
【MMD+BASARALOID杯】お市様で幽霊屋敷と首吊り少女【紅】
BSL杯開催おめでとうございます!!今回はお市様に幽霊になってもらいましたあ、今回は少し動きます。MMDで動画を作ったのは初めてなので、貫通などしまくりですがご容赦を…。ハモリも耳コピ+脳内補完なので違和感があるやも… ・・・・・・おっと。無駄口は削除されてしまうでは、こんなですがよろしくお願いします。本家様→sm16866078 つくったもの→mylist/33531908
4:29|2012年10月06日 02:29:40 投稿
【BASARALOID】お市様で夏に去りし君を想フ【UTAU】
・・・もふもふ!!もふもふが恋しい季節になってきましたね。ARPKとお市様もふもふしたいよというわけでお市様試運転です リ-_-){もふもふしていってね本家様→ sm15457393 つくったもの→mylist/33531908 ...只今もふもふに飢えています
2:46|2012年09月24日 20:01:04 投稿
【BASARALOID】筆頭で恋愛フィロソフィア+α【UTAU】
私生活の山が一つ越えた開放感と身内のショッキングな出来事にカッとして2晩クオリティ・・・特に後半、生温かい目で見守っていただけると幸いです。追記:え、ちょ、タグw 心配してくださってありがとうございます。私は今日も元気です!弟のメールがそっけないからってへこんだりなんかしないんだからっ!! ど、同志様がいらっしゃる!!!お姉ちゃん同士、頑張りましょう(*ToT)人(T-T*)本家様→sm17945847 sm8613443 つくったもの→mylist/33531908
5:15|2012年09月15日 18:53:42 投稿
【BASARALOID】蒼紅でチルドレンレコード【UTAU】
・・・・・・誰だお前ら!!(●A´)音が高ぇんだよ(でござる)(`・A・´)4度目の投稿になります。幸村試運転にも関わらず無茶しました。もう音が高くて高くて気持ちわr・・・うん。ご了承下さい。本家様→sm18406343 つくったもの→mylist/33531908
3:02|2012年09月06日 21:27:20 投稿
【BASARALOID】双竜でからくり卍ばーすと【UTAU】
しょせぇぇええんんんわぁぁああ 堕チブレタ カ タ ク ラ Σ(`A´、)作ってる間空耳が止まらなかった。連日投稿すみません。双竜したいと思って作ってたらいつの間にか出来てた。9月まで時間がとれないので、間髪いれずにうpしちゃいまいました。絵を考える、描く気力はもはやない!!本家様→sm13313111 つくったもの→mylist/33531908
4:32|2012年08月24日 17:48:26 投稿
【BASARALOID】筆頭でBoss Death【UTAU】
二度目ましてこんにちは! 私は弦月と眼帯さえあれば何でも筆頭って思ってるんじゃないかな相変わらずのクオリティで成長が見られませんが、よろしくお願いします。本家様→sm7255470 つくったもの→mylist/33531908 私もバナナ食べながら、バナナみたいって思ってました(^^)←直せ次は双竜でしてみたいな…
4:16|2012年08月23日 09:56:04 投稿
【BASARALOID】政宗様で 飴か夢【UTAU】
はじめましてこんばんは!みなさん夏の陣お疲れ様でした!…べ、別にうらやましくなんてないんだかr BASARALOIDへの愛が暴走してやらかしてしまった…機械音がどうにもならなかったり、難しいですね(´・ω・`)精進します… ※すみません。最初に投稿したものが、音量が小さすぎたので調整しました ではお聞き苦しいかと思いますが、よろしくお願いします。 本家様→ watch/1265371393 つくったもの→mylist/33531908
4:54|2012年08月12日 23:10:18 投稿
