お久しぶりです。今回は、以前リクエスト頂いていた双竜でドラゴンライジングを歌わせて頂きました。本当に本当に遅くなって申し訳ないです…覚えていらっしゃるでしょうか…私もこの曲と双竜が好きなので、楽しく作らせて頂きました(*^^*)では、よろしくお願いします。お借りしたものは動画内にて。USTは自作です。本家様→ sm18925604 つくったもの→ mylist/33531908
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21395911