いつもお世話になってます。前回はお目汚し大変失礼しました。今、三成で1曲作ってる最中なのですが、やる気がログアウt・・・なかなか進まないので、昔作って、これはダメだ!と暗いところにしまっておいた元就様を、日輪の元へ連れてきました。元就様、三成ができるまでの繋ぎ、お願いします(^^)・・・要するに元就様、捨てごmでは、よろしくお願いします!本家様→ sm13380008 つくったもの→ mylist/33531908
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19353050