第14回目の投稿はぶりるP 様の どえす を歌わせて頂きました!!歌い方が気持ち悪くなっているので戻るの準備を!!俺は自他共に認めるドSです(*´∀`)ワタシは アナタの 雌豚※本家と少し歌のリズムが違うところがありますがご了承ください( 」´0`)」歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175 MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325 コミュ: co1579467本家様: sm19196630
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19218948