【実況プレイ】 志を胸に、爆ボンバーマン2を二人で実況 【part 4-1】

【実況プレイ】 志を胸に、爆ボンバーマン2を二人で実況 【part 4-1】

はいはーい!今回から「土の惑星 ネバーランド」に挑戦して行きますよ!もーね、この惑星あたりから本当に鬼畜さが増してる気がします。いったい何人のボンバーマンが犠牲になったのだろう…。さすが64最高クラス難度のゲームだわ。面白い!!やっぱりある程度は難しくないとゲームって面白くないですもんね。あ、ボス戦部は全般的に音量注意でお願いします。現在の志・ハートの最大値を増やさない・ボス戦で風ボムを使用しないpart1-1→【 sm19056273 】前→【 sm19196257 】 次→【 sm19241825 】 爆ボン2まとめ→【 mylist/34069826 】 実況まとめ→【 mylist/26708004

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19228043