どうも!B1です!今回は東京にあるフィールド、フィールドオプスの定例会参加してきました!ゲームの内容はターミネーター戦!ルール・赤、黄チームのどちらか1人ターミネーターを選出。・ターミネーターはどんなに撃たれても死なない・ターミネーターは黄→赤→黄→赤のように交互に狙ってくる!・ターミネーターにやられずに敵のフラッグを獲得すればそのチームの勝ち!!前→ sm19172677 次→ sm19589929 マイリス→ mylist/25227959 今回はTeamT3のリアとのタッグを組んでのサバゲーです!タッグもなかなかおもしれぇぇええええええ!!!!