【BIOHAZARD6】レオン編を2人プレイで実況してみた。【part.2】

【BIOHAZARD6】レオン編を2人プレイで実況してみた。【part.2】

おはようございます、ゆーりです。でんしゃー。今回実況するのはバイオハザード6!それと今回はパートナーにジオ様をお迎えしておりますっレオン(視点)→ゆーり*<co375734>ヘレナ(ヘレ↑ナ↓)→ジオ様<co58287>前→ sm19274576  次→ sm19300493 マイリス< mylist/34494336 >コメントできない方はコチラ< sm19289161

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19289161