【抹茶犬】ワールド・コーリング【歌ってみた】

【抹茶犬】ワールド・コーリング【歌ってみた】

第16回目の投稿はじん(自然の敵P)様の ワールド・コーリング を歌わせて頂きました!!少しノイズが気になるかもですがご視聴してやってくださいませ触れるみたいに簡単に 君ともっと、もっと、繋がれる歌: 抹茶犬U。・ェ・。U  mylist/28530175 MIX・エンコ:こみち 様  mylist/32730325 コミュ: co1579467本家様:  sm19262932

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19289787