【戦国大戦】獅子奮迅の二連八咫烏 part4

【戦国大戦】獅子奮迅の二連八咫烏 part4

前回の指摘から>士気が3,4漏れてきたよ上手く弾薬補給を使えるように工夫するようにしています。士気フロー兼日輪ゲージで獅子奮迅が最高のパターンなんですけど、出し渋りで士気が溢れること多いんですよね・・・>基本2連は迎撃で使うものなんじゃね?柵が余っている時に積極的に二連を使うようにしたら大名采配系への勝率が上がりました!感謝致します。僅かな指摘でも、運用法でも書いていっていただけると助かります。 mylist/34452482

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19296512