どうも、clustfeと申します。GunGrave.O.D.をゆっくり魔理沙で実況してみました。・・・といっても、イントロダクションだけです。<今回の動画の言い訳>・この動画の続きを行う予定はありません。 ⇒ いつかは始めから終わりまでやりたいとおもいますが、今回は【単発】です。 理由は、動画の最後に告白しております。 自分にガッカリ・・・orzなお、この動画投稿時点では「ボクと魔王」のゆっくり実況をやっています。もしよければ一見していただければ幸いです。【ゆっくり実況】ボクと魔王: mylist/33103182