底辺大学4年生の仲良し2人組、NとNestleが雑談しながら地球を防衛する動画第2弾!!のドット0会!!今回は序盤だらけてるんで、#2:00までビューんしてくだせぇ:^^:Part1の再生数が4を超えたので、パーティします!!ありがとうございますこれから頑張りますでも、相変わらず、音ズレの改善やら細かい編集はしませんよ^^しかし、音ズレがひどい!!多分、パート14くらいから飛躍的にクオリティがあがるような、そんな気がする^^;Part1>> sm19304035 Part2.5>> sm19304035 お参りすと>> mylist/34505694 よし紹介使用ソフト:地球防衛軍2(PS2)プレイヤー:左N 右Nestle音ズレ:★★★★☆OP,ED: http://www.nicovideo.jp/watch/sm4058638,http://www.nicovideo.jp/watch/sm2540481 (お借りしやした)ごゆっくりどうぞ^^^;