底辺大学の研究室で雑談しながら地球防衛part2.5

底辺大学の研究室で雑談しながら地球防衛part2.5

底辺大学4年生の仲良し(研究室のWindowsPCを二人とも壊しちゃうデストロイな)2人組、NとNestleが雑談しながら地球を防衛する動画第2弾!!のドット5会!!ブルースクリーン万歳\|^_^|/やっぱり尺の問題でドット会が生まれてしまった:_:あ、研究はこれからガンバルンバ!!!!ね、Nestle??>>えぇPart2>> sm19303804 お参りすと>> mylist/34505694 よし紹介使用ソフト:地球防衛軍2(PS2)プレイヤー:左N 右Nestle編集:iMovieOP,ED: http://www.nicovideo.jp/watch/sm4058638,http://www.nicovideo.jp/watch/sm2540481 (お借りしやした)豪ご期待www

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19304035