【実況プレイ】 志を胸に、爆ボンバーマン2を二人で実況 【part 5-2】

【実況プレイ】 志を胸に、爆ボンバーマン2を二人で実況 【part 5-2】

こんちゃ!スターライトカジノ後編、はじまるよ~!ということで、バアルおばさん撃破後のカジノでございます。もしかしてバアルさんより重力発生装置の方が強いんじゃないか?雷ボムはいい音出すし、使いやすくていいですね。これで機械系は怖くない!パソコンがツンデレだったせいでファイル壊れかけたんですけどね!機械怖い!現在の志・ハートの最大値を増やさない・ボス戦で風ボムを使用しない・ポミュは惑星毎に変えていく・ガーディアンスーツはできるだけ取らないpart1-1→【 sm19056273 】前→【 sm19280458 】次→【 sm19349332 】爆ボン2まとめ→【 mylist/34069826 】実況まとめ→【 mylist/26708004

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19316629