ぶっちゃけどうでしょう的なものをやってみたかっただけです。ハイ。でも一人なので盛り上がらない。残念。ルールは動画中でも説明してますが、一日散歩きっぷの駅のくじを引いて出たところに行き、またくじを引いて…の繰り返し。しっかし一日散歩きっぷのエリアって広いんだなぁ…追記:多分痔ではありませんw(恐らく久々の長時間乗車だったからではないかと) 一部音源:フリー音楽素材MusMus( http://musmus.main.jp/ ) 前フリ(?): sm19317139 次回: sm19838237 ※副音声解説: sm22069431 くじ引きの旅マイリス: mylist/34530843 その他鉄道関連マイリス: mylist/30694225 ブログ: http://tbt2.tumblr.com/ ※副音声解説: sm19324323