[身内戦] 弱者達が逝く[EXVSFB]-3

[身内戦] 弱者達が逝く[EXVSFB]-3

本当に自分が10コス使って迷惑かけてるな・・・ でも、使います、弱いけど(自分自身が)次回のために練習でもしよww 前回  sm19330025  次回  sm19336525  要望等がございましたら。こちらの方にメールください。[email protected] 後、twitterやってるので良かったら。 https://twitter.com/neetwarai

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19336087