[身内戦] 弱者達が逝く[EXVSFB]-4

[身内戦] 弱者達が逝く[EXVSFB]-4

あれ?自分が20コス使った試合全部負けてるだと。リアルシャレにならないですねww 前回  sm19336087  次回 未定 要望等がございましたら。こちらの方にメールください。[email protected] 後、twitterやってるので良かったら。 https://twitter.com/neetwarai

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19336525