おはこんばんちわ。薙と申します。1クレ1試合目。アプデからレミー使いが減ってちょっと悲しい。ランク落ちてもっと悲しい。アドバイス等もらえるとうれしいです。(`・ω・´)他のガンスト動画はこちら。 mylist/34486991 ※他プレイヤーへの中傷等はお控えください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19336245