薙sさんの投稿動画
薙sさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/136207/video
私のアツいディシディア活動! 2
3日で降格するなんて・・・穏やかじゃない!※この動画は代理投稿です※
13:55|2016年06月01日 23:08:58 投稿
【DFFAC】薙。さんのヴァン動画【(パーティ仲間が)アダマンA】
ちなみにボクは雑魚です∩(´;ヮ;`)∩ンヒー初めまして。薙と申します。バースト動画、200円プレイ
16:15|2016年05月14日 01:03:49 投稿
私のアツいディシディア活動!
始まります!※この動画は代理投稿です※
9:50|2016年03月17日 01:15:09 投稿
【改突レミー】"元"モバマス勢のガンスリンガーストラトス #18
どうも、お久しぶりです。薙と申します。最近はS~SSSをうろうろ。今回はりるぜ君とのバーストです。ア
10:55|2013年07月16日 02:12:18 投稿
【改突レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #17
お久しぶりです。薙です。タイトルほど最近モバマスやってないのが現状。そろそろ変えようかなぁ(´・ω・
3:50|2013年03月11日 22:18:12 投稿
【改突レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #16
恐らくアプデ前の最後の投稿になると思われます、薙と申します。事故率高くて最近使うのがこわい…(´・ω
3:01|2013年01月20日 11:55:15 投稿
【鏡華】拒食症のガンスリンガーストラトス!【4バー】
代理うpです。
12:41|2013年01月06日 23:24:09 投稿
【レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス 3バー編
あけましておめでとうございます。薙と申します。今回はバースト動画、1クレ丸々一本分となります。使用W
12:41|2013年01月05日 00:59:57 投稿
【25レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #15
どうも、薙と申します。今回は25レミー使ってみました。ラスキル狙われやすいから体力調整できないと危な
3:20|2012年12月21日 23:28:56 投稿
【改突レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #14
どうも、薙と申します。もっとうまくグラビティを使いたいです。アドバイス等もらえるとうれしいです。(`
3:19|2012年12月20日 23:18:49 投稿
【改突レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #13
飽きもせず改突レミーを使っております、薙と申します。リザルトェ…。アドバイス等もらえるとうれしいです
3:07|2012年12月19日 21:17:01 投稿
【改突レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #12
どうも、薙と申します。どうやらAAA~S帯をウロウロしてる様子。アドバイス等もらえるとうれしいです。
3:01|2012年12月05日 00:29:48 投稿
【改突レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #11
どうも、薙と申します。ちょっと誤射が酷過ぎやしませんかねぇ…(震え声)はい、反省しますorzアドバイ
3:14|2012年12月04日 23:53:26 投稿
【改突レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #10
どうも、薙と申します。立ち回りが安定しないな…アドバイス等もらえるとうれしいです。(`・ω・´)他の
2:46|2012年12月04日 23:18:28 投稿
【改突レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス バースト編
レミーは射撃主体キャラだということをもっと認識しろよ自分…格闘振りすぎだろorz気を取り直して、皆さ
10:57|2012年11月28日 00:16:57 投稿
【改突レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #9
どうも、薙と申します。1クレ3試合目。ふえぇ…ボーラこわいよぉ…。アドバイス等もらえるとうれしいです
3:19|2012年11月19日 00:35:30 投稿
【改突レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #8
どうも、薙と申します。1クレ2試合目。無駄撃ちがひどい。アドバイス等もらえるとうれしいです。(`・ω
2:59|2012年11月19日 00:10:59 投稿
【改突レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #7
どうも、薙と申します。1クレ1試合目。なんとかSランクまで復帰。アドバイス等もらえるとうれしいです。
2:36|2012年11月18日 23:45:46 投稿
【改突レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #6
おはこんばんちわ。薙と申します。1クレ3試合目。それでも僕は、レミーを使い続ける。アドバイス等もらえ
3:12|2012年11月12日 01:24:18 投稿
【改突レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #5
おはこんばんちわ。薙と申します。1クレ2試合目。レミーの立ち回りが激しく迷走中。アドバイス等もらえる
2:39|2012年11月12日 01:07:17 投稿
【改突レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #4
おはこんばんちわ。薙と申します。1クレ1試合目。アプデからレミー使いが減ってちょっと悲しい。ランク落
2:18|2012年11月12日 00:52:31 投稿
【改突レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #3
はじめまして。薙と申します。1クレ3試合目。アドバイス等もらえるとうれしいです。(`・ω・´)他のガ
3:30|2012年11月06日 23:53:50 投稿
【改突レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #2
はじめまして。薙と申します。1クレ2試合目。アドバイス等もらえるとうれしいです。(`・ω・´)他のガ
4:04|2012年11月06日 23:20:58 投稿
【改突レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #1
はじめまして。薙と申します。1クレ1試合目初投稿のため、稚拙なところが多いと思いますが、アドバイス等
4:11|2012年11月06日 22:46:36 投稿
