【25レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #15

【25レミー】モバマス勢のガンスリンガーストラトス #15

どうも、薙と申します。今回は25レミー使ってみました。ラスキル狙われやすいから体力調整できないと危ないなぁ…。アドバイス等もらえるとうれしいです。(`・ω・´)他のガンスト動画はこちら。 mylist/34486991 ※他プレイヤーへの中傷等はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19635188