ちなみにボクは雑魚です∩(´;ヮ;`)∩ンヒー初めまして。薙と申します。バースト動画、200円プレイ分丸々投稿です。今回の反省はHPの擦り過ぎですかね…もっとブレイブとか振っていかないと。今後はできれば投稿者コメントとかも入れていきたいなぁ(っ´ω`c)※ 他プレイヤーへの中傷等はお控えください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28839460