おはこんばんちわ。薙と申します。1クレ3試合目。それでも僕は、レミーを使い続ける。アドバイス等もらえるとうれしいです。(`・ω・´)他のガンスト動画はこちら。 mylist/34486991 ※他プレイヤーへの中傷等はお控えください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19336550