どうも、薙と申します。1クレ2試合目。無駄撃ちがひどい。アドバイス等もらえるとうれしいです。(`・ω・´)他のガンスト動画はこちら。 mylist/34486991 ※他プレイヤーへの中傷等はお控えください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19386907